ぬかびら100周年

今日(4/10)で、ぬかびら温泉は開湯100周年を迎えました。
湯元館初代の島さんという方が、誰も住んでいない原生林を切り開いて温泉をはじめ、景気のいい時期も悪い時期もありながら、ここまで続いてきたんですね。

100年。長いと言えば長いけど、その間の出来事を振り返れば“あっという間”とも言える100年のように、自分は思います。←って、オレがかかわったのはそのうち20数年だけだけどね😓

という訳で、、今日は式典が行われました。

次の100年に向け、ワタクシも微力ながらまた明日から頑張りたいものです。

その前に、

頂いた紅白まんじゅうで、カロリー補充💕
美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です