手持ちぶさたな父

今日は子供の学校用品などを買いに、朝から帯広まで行ってきました。
うちは宿泊業なので、学校の休みの日は仕事してることが多く、この春の休館時期は毎年、文房具買って、靴買って、等々といろいろまとめ買いしています。

そして子供の服もまとめ買い。とはいえうちは娘二人なので、『オトーサンは来なくていい』と言われてしまいます(涙)

しかたがないので、車の中で本読んだり、昼寝したりしてお留守番(笑)

皆さんも、駐車場の車の中で所在なさげにたたずむオジサンを見かけることと思いますが、それはこういう理由なんですよ(たぶん)。

それにしても、たかが服買うのに一時間もかかるもんかねぇ‥

“手持ちぶさたな父” への4件の返信

  1. おとーさんは疲れちゃうからゆっくりしててって意味の「来なくていい」かもしれないのに、最後の最後に世の女子を敵に回す発言!!

    わかった…まだ時間かかるの?みたいな顔するんだ…塩﨑さんも。きっと!
    ウチのやくさんはそういう顔するので「じゃ、ついてこないで!」ってなります。

    1. あ”~、ヤバい。
      世の女子を敵に回すつもりなんて、毛頭ございません。
      むしろ男子ばかり多いこの宿に『もっと来てほしい!』と思っているぐらいでございま~す!

      1. おしゃれ大好き女子の皆さん、ペアレントを“成敗”しに是非ぬかびらへ!

        1. うわ~!
          来てほしいような、許してほしいような‥‥
          糠平に来てくれて、ペアレントには“ヌルイ目”で見ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です