カギ、借りれた~

明日から始まる『タウシュベツ橋ツアー』のため、林道ゲートのカギを借りに森林管理署(営林署)まで行ってきました。
今年は10連休だから、今日を逃すと鍵を貸してもらえる日がありません。というわけで昨日の夕方にも森林管理署に行って、何時から借りれるのか聞いて、更にはその10分前には着くように、万全の体制(笑)

『これは一番乗りかなぁ😆』と内心思いつつ、着いてみたら‥
あら、もう玄関前に何人もいる。結局開始時点で8人が並びました。
一番乗りの人は、昨夜からいたという噂も😱
凄いねぇ、皆さん。

一番ではなかったけど、鍵は借りられたので予定通り明日から橋のツアーを行えそうです。

ちなみに現時点では、5/2.5/3のツアーは一杯になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です