東奔西走

今日も晴れて夏のような一日でした。
天気が良いので、みんな遊ぶ、遊ぶ。おかげで東奔西走な一日でした(笑)

まずはMTBツアーのお客さんを送りに、約3年ぶりに通行できるようになった幌鹿峠へ。

なんかとっても懐かしい風景でした。

取って返して、9人のお客さんとタウシュベツを歩き、

宿に帰って、タッチアンドゴーで三国峠へ。

ユースに戻ったら、午前が終わっていました😅

午後も幌鹿峠へ送ったお客さんを迎えに士幌まで往復。
一年で何回もないような、慌ただしさでした。

たまには、忙しいのも楽しいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です