ナイタイテラス

今日の午後は時間が空いたので、”ついに”新しくナイタイ高原牧場のオープンした『ナイタイテラス』へ行ってきました。

ややもやがかかっていますが、新緑の牧草地と畑、そして大きな空。いつ来てもイイところです。

新しく出来たナイタイテラスの外観は、

一言で言うと、要塞?
外観は、なかなか厳めしい作りでした。

中に入ると、東側に向いて一面ガラス張り。しかもそこにカウンターがしつらえてあるので、お茶しながら極上の景色が楽しめます。

現在はプレオープン中なので、飲み物と軽食のみです。


『うしソフト』
今までにはなかった新しいメニューですね。

また(男子用)のトイレもなかなか面白いよ。詳しくは行ってのお楽しみ~😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です