絶対に、負けられない戦い

こんばんは。
今までもブログで書いてきたけど、ここ5.6年ワタクシの体重、とどまることなく右肩上がりです😱
もはや自分だけではどうすることもできないと悟り、ちょうどダイエットを始めたという元ヘルさんがいたので、ダイエット競争を挑むことにしました😡
『明日から5か月間で、体脂肪率を下げた方が勝ち✌』という勝負です。

負けたら何を言われるのか分からないぐらい怖い相手です。絶対に負けるわけにはまいりません。

というわけで、今夜は備蓄していたおせんべいを消化中。

これ喰って、明日からガンバル💪
今、夜中の11時だけど、こんな状況だから頑張って喰う💪
というわけで、秋までに体脂肪を落として、みんなを見返してやる💪

“絶対に、負けられない戦い” への4件の返信

  1. え、何それ、私も参戦したい!
    と、言いつつ今日お昼寝の際に士幌ポテチの夢を見た私です。

    1. い~よ~。
      えりちゃんも参戦しよう!
      勝ったら胸焼けするまで士幌ポテチをご馳走してあげる。
      けど、オレが勝ったら分かっているよね(笑)

  2. ちょっとちょっと!
    知らない間に全世界に向けて何を書いてるんですか!(笑)

    確かに、私が勝ったら塩崎氏をどういぢめようか……ふふふ。楽しみ!!

    健康第一で、頑張りましょう〜♫

    1. 全世界に向け発表し、退路を断たねばならないぐらいヤバいのです。
      まあ、勝つのは俺だけどねww

      秋には、健康で痩せたせんべぇをお見せしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です