ぬかびらビンゴ

『ぬかびらビンゴ』とは糠平小学校の児童が、観光客に楽しんでもらおうと考えた遊びです。

ビンゴカードのマス目に書かれたお店などを、スマホやデジカメで写し、一列全部揃ったら記念に缶バッヂをもらえる、という企画です。


こんな感じで写真を撮りながら、温泉街を回ってください。
一列ぐらいなら、30分もあればビンゴにできると思います。

そしてすべてのマスを撮影したら、ダブルチャンスでシークレットバッヂもプレゼント。これはさすがに時間がかかるので、『まあ、ほとんどいねぇだろうなぁ』と思っていたら‥‥


昨日うちのお客さんが、3日がかりで達成者第一号になりました。
Kさん、朝6:00からカエルを探しまくった甲斐がありましたねぇ(笑)

ちなみにビンゴカードがもらえるのは、ユース、中村屋、ビストロふうか、郵便局、ひがし大雪自然館、ガイドセンターの六ケ所です。

詳しいことはホームページの『ぬかびらビンゴ』をご覧ください。

ユースに泊った人もそうでない人も、みんなで楽しんでねぇ😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です