ヘルパーさん、募集中です

【7/7、募集期間を修正いたしました】

こんばんは。
今夜は10℃ちょっとしかなく、涼しいを通り越して肌寒いぬかびら温泉です。7月なのにねぇ😨

そして7月なのに、今月後半からのヘルパーさんがまだ決まっておりません😱😱

どなたかお暇な方、ヘルパーしてくれませんか~。

※ おかげさまで夏のヘルパーさんは決まりました。
  9月中旬から10月上旬のヘルパーさんを探しておりま~す。

うちは温泉宿なので、温泉なら入り放題です。また自然だけは有り余るぐらいありま~す。それから、山奥だけど北海道の中央なので、車やバイクがあれば、休みの日とかに出かけるのに意外と便利です。あと、涼しいです。
と、まあ(細かく見るとw)意外にイイところですよ。

お問い合わせ、お待ちしています。

電話:01564-4-2004
ペアレント(宿主):塩崎 健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です