7/7のカヌー&パン作りツアー

ガイドのボレアルフォレストさんにお願いして、この前の日曜日に、然別湖で行ったツアーの様子です。
2016年夏以降、然別湖への道が通行止めだったので、このツアーも久しぶりにやることができました。

まずは北岸野営場にテントを張って、パン作りから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左端のガイドさんご指導の下、生地をこねてますねぇ。
それをダッチオーブンで焼いて、他にソーセージやサラダも用意して、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯の出来上がり。
今回は女性ばかり5名様のご参加だったせいか、料理もおしゃれな感じですね😀

その後は、参加者した元ヘルさん絶賛の、焼きマシュマロを食し、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯が終わったらテントを撤収。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでに、後輩にリヤカーを引かせてご満悦のN先輩(笑)

そして少し場所を移動し、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

然別湖でカヌーを楽しんだようです。

参加の皆さんが連泊だったこともあり、ガイドさんもゆっくり案内してくれました。

ボレアルフォレストさん、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いしま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です