幌加で車がヒグマとぶつかったそうです

今日(7/19)の昼頃、幌加除雪ステーションの近くで車とヒグマがぶつかったという話がありました。
幸い大きい事故ではなく、運転していた人も無事のようだし、ヒグマも逃げて行ったらしいです。

クマさんが怒ってるかもしれませんねぇ‥
ちょっと怖いので、とりあえず明日と明後日は三国峠からのサイクリングは中止とさせてください。
また幌加駅の跡や第5音更川橋梁等、幌加周辺の散策は止めた方がいいと思います。

ちなみに、夜の幌加温泉ツアーはいつも通りいく予定です。
クマさん、出てこないでねぇ🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です