7/26のタウシュベツ川橋梁

今日で4連休も最終日。
バタバタしていて伸び放題だったヒゲを剃っていたら、お客さんがチェックインしてきて、ツーブロックなあごヒゲになっちゃったワタクシです。
まあ、どうせマスクしたら見えないからいいやw

さて今朝もタウシュベツ橋へ行ってきました。
ここ最近、一日に10㎝ずつぐらい水位が低下していて、今朝行ったらついに橋の一部分が陸地と繋がっていました。

う~ん、去年よりは水位が高いけど、今年の夏も水位の低い状態で推移しそうな糠平湖です。

“7/26のタウシュベツ川橋梁” への2件の返信

  1. なんだとー!
    ツーブロックの顎髭なんて、絶対おもろいじゃないですか!

    1. 我ながら、なかなかにパンクなスタイルでございました(笑)
      でも、白髪のお年寄りがそこまで攻撃的になってもよろしくないので、もう普通の無精ひげに戻しました。
      えりちゃん、見たかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です