元ヘルが、ユーチューバーになってやって来た(笑)

2013年から2014年の年越しヘルパー・ゆうせい君が、遊びに来てくれました。


当時は大学生だった彼も、大学院まで進み、ちゃんと教員やってたのに、今はさすらいのユーチューバー‥‥
なんか、優秀な人間に時々見かける、人生のきれいな踏み外し方だ(笑)

『大丈夫か❓おい!』と思ったら、自転車で世界一周するつもりで仕事も辞めたらコロナで出国できなくなっちゃったという、なんとも気の毒な展開。
代わりに現在はYouTubeに動画をアップしつつ、Uber Eatsのバイトをしつつ日本一周中だそうです。


というわけで、Uberのバッグが”Youtuber”になってる
なんだぁ、それなら来る時にピザでも注文しとけばよかった。

この後は、来年春まで日本を旅して、その後コロナが落ち着いたら北米大陸を皮切りに数年かけて世界を一周する予定だそうです。すごいねぇ。その、遊び方のスケールがでかすぎて、ただただ感心するわ。

無事に生きて帰ってくるかなぁ?どっかの国で暮らし始めないかなぁ?
うちの娘なら絶対反対すっけど、他人のお子さんなんでもうワクワクです(笑)

という事で、みんなも
ゆうせい君のYouTubeチャンネル『Yuchari Diary』の登録よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です