Go Toトラベル事後還付を希望の方へ

当宿を利用して、Go Toトラベルの事後還付手続きを希望される方へ。

昨日の午後、Go Toトラベル事務局より、当宿が登録できたというメールが届きました。
しかしながら、登録のお知らせと共に知らされるはずの、業者用のポータルサイトURLやIDが知らされませんでした。そこで本日コールセンターに電話したところ、「調べて連絡する。返事は、もしかしたら1日、2日か、もっとかかるかも‥」と言われたままでございます(涙)
また公式HPの対象施設にも当宿の名前は出てきません。

というわけで、うちが登録されたのかどうかはっきりしないんだけど、事後還付の手続きは、9/14までです。
還付をお考えの方は、無駄足になるかもしれませんが期限が迫っているので、とりあえず申請した方がいいと思います。

また申請したいけど、うちの宿泊証明書を持っていないという方は、必ずメールでお名前、ご住所、ご宿泊日、人数をお知らせください。
確認の上、宿泊証明書を送付いたします。
※締め切りまで時間がないので、9/7までにご連絡いただいた方を対象とさせてください。

“Go Toトラベル事後還付を希望の方へ” への2件の返信

  1. 過去にお世話になった者です。
    月末での利用を検討中です。
    9/1以降の宿泊に対しての対応はどうなりますか?
    どこかの旅行会社又は旅行サイト経由になるのでしょうか?

    1. お問い合わせありがとうございます。

      9/1以降は、事後還付ではなくお客様が宿泊時点で割り引かれることになります。
      ただ残念ながら、当宿がGoToトラベル事業に正式に認定されるまで、割引の対象にはなりません。
      旅行サイト経由でも、今のところは割引対象ではございません。
      認定されましたら、改めてホームページ・ブログ等で告知させていただきます。

      せっかくご検討頂いているのに、残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です