【予告】 明日(9/12)からGoToキャンペーンの予約承ります

明日からGo To トラベルキャンペーンの直接予約を承ります。
ご宿泊日は、9/15以降となります。

① 予約方法:
ご予約は明日ホームページにアップする、専用の予約フォームからのみとさせていただきます。ご宿泊開始日の3日前までにご予約ください。
というのも、当宿に給付される予算に上限があることと、予約実績をきちんと管理しなければならないためです。

② すでにご予約済みのお客さま:
現時点ですでに9/15以降の日程でご予約済みのお客さまは、Go Toキャンペーンの対象とさせていただきます。
もちろん、観光庁の定める遵守事項をお守りいただくことが条件となります。事前に必ず、公式ホームページをお読みください。そして当宿宛に『Go Toトラベルキャンペーン規約に同意するよ』というメールを送ってくださ~い。
また、本人確認用の身分証を忘れずにね。

③ じゃらんネット経由でご予約の方:
じゃらんネットでは既にGo Toキャンペーンの対象になっています。
但し対象前に予約済みの方は、その時点での料金が適用されますので、一度キャンセルした上で再度ご予約されることをお勧めいたします。
そのほか、キャンセル規定等もじゃらんネットのルールが適用となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です