冷えてきました

今朝の最低気温は7.6℃。
だいぶ肌寒くなってきた糠平です。

温泉街のモミジも、色づき始めた枝が目につくようになりました。

そしてニペソツ山から下りてきたお客さんは、『上は2~3℃ぐらいだった』と言ってました。

山の紅葉が始まる寒さですね。
うちのお客さんが良く行く高原温泉なら、あと2週間後ぐらいが見頃かなぁ?

ここまで涼しくなってきたので、2日前から温泉の加水を止めて熱交換機を使って温度を下げています。というわけで、ユースのお風呂も温泉100%に戻りました。
冷えた体を温泉でゆっくり温めてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です