9/15のタウシュベツ川橋梁

肌寒い日が続いています。そして天気も良くない‥
晴れて爽やかという、本来の9月らしい天気はどこ行ったんだろ???

そんな中、お一人のお客さんとタウシュベツに行ってきました。


湖底の草(イヌタデ?)に実がなっていて、長靴はおろかズボンにもだいぶつくようになりました。
色も赤と茶色の中間のような感じで、橋の周囲はちょっと紅葉風になっています。

秋ですなぁ‥

ちなみに湖の水位はまた下がり始めました。
もうこんなに水が来ないのは、ぬかびらに住んで25年目で初めての展開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です