タウシュベツ橋ツアーの日程 その②

ここ2日暖かい日が続きましたが、それでもまだ雪深いぬかびらです。
国道の雪は無いですが、宿の前とか裏道は融けかけた雪が残りかなり滑りやすくなっています。皆さんご注意くださいね。

さて『タウシュベツ橋ツアー』の日程を秋の分までホームページのツアーイベント欄にアップいたしました。併せて『アーチ橋めぐりツアー』も秋の分までアップしています。


昨年10月のタウシュベツ川橋梁

(今のところですが)糠平湖の水位が低い状態が続いているので、今年も秋まで橋が見えるかも?との期待を込めて、11月上旬までツアーを行う予定です。

コロナが収束するのか分かりませんが、旅行の計画がある方は行先の候補に入れてくださ~い。そろそろ橋が壊れそうだし(笑)