3/23のスノーシューツアー

今日が、おそらく冬シーズン最後のツアーになりそうです。
最終回はスノーシューでアーチ橋を見に行くことになりました。

まずはタウシュベツ川橋梁へ。

音更川は渡れそうな水量だったので、中州になってる部分まで渡河してみたけど、ちょうどそのタイミングで上流のダムが放水するという放送が流れてきたので、断念。

『アーチ橋を間近に見たい』というお客さんのご要望もあり、急いで戻って、第五音更川橋梁を見に行きました。

やや慌ただしかったものの、2時間半のツアーでアーチ橋を二つ見て帰ってきました。

コロナ下という事で今までとは違った冬のツアーですが、とりあえず事故なく終えることが出来てホッとしています。

この後は3/29より約一か月休館させていただいて、4/23からグリーンシーズンの営業をいたします。
感染状況次第ではありますが、旅行の気分になったら遊びに来てね~💕