【重要】当宿のコロナ対策について

コロナの感染が収まりませんねぇ。
東京や大阪は一時より減ったみたいだけど、北海道は高止まり状態。
もう、緊急事態宣言の延長は覚悟しております。


丁度これから、新緑のやさしい緑色が映える時期なのに、残念。

さてそんなコロナ下での営業について、ホームページ内にうちの対策をまとめたページを作りました。
トップページのアクセスカウンター下にリンクを貼ってありますので、ご一読ください。

ポイントとしては、以下の3点です。
・控えめに営業するよ。
・相部屋は9月から再開予定。但しワクチンを打った方のみご利用可。
・ワクチン打った方も、館内ではマスク着用してね。

ほんの少しだけど、出口戦略を描けるようになりました。
夏から秋にかけてのご利用を検討中の方、ご一読くださ~い!。

“【重要】当宿のコロナ対策について” への2件の返信

  1. 苦渋の決断はお察しします。されどワクチンですか?ワクチン副反応がインフルワクチンより出てるとの情報もあり、複雑です。

    1. コメントありがとうございます。
      副反応については、熱が出たとか寝込んだとか人づてに聞くようになりました。
      ワクチン打つかは悩む方もいらっしゃると思います。
      うちの場合個室ご利用でしたら、今まで通りワクチン未接種の方もご利用いただけますので個室でご利用ください。

      相部屋については再開に一定のルールを設けたかったので、ワクチン接種を基準にさせていただきました。
      まあ、ワクチン打っても100%罹らないとは言えないようですが‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です