ワクチン接種券、来た!

数日前ですが、上士幌町からコロナワクチンの接種券が届きました。


いよいよあの、痛そうな注射かぁ

でも、思っていたよりも早く打ってもらえそうで、ホッとしました。
俺の第一希望としては、7/29に一回目。8/19頃二回目の接種です。
予約開始が6/29の8:30なので、そこらへんはユースにお電話いただいても話し中かもしれません😓

そして2回目の接種日と翌日は、可能ならば宿をお休みさせていただく予定です。
というのも、周りの打ってる人に副反応で熱が出たとか、体がだるかったという話をいくつか聞いたので、念のためお休みしておこうと思います。
というわけで、8/19前後にお泊り予定の方がいらっしゃったら、6/28までにご連絡いただけると嬉しいです。