三股山荘さんの休業日 など

こんにちは。
今朝のぬかびら温泉の最低気温は4.7℃。ここの所5℃以下の日が多くなってきました。お客さんの話だと、大雪山の紅葉はかなり進んできたらしいですね。

さて9月の後半は、そんな大雪山の紅葉を見た後で三股山荘に立ち寄ってから来る方が多い時期です。
その三股山荘さん、この秋は休業日がいつもと違うのでご注意ください。

今日以降の9月の休業日は以下の通りです。

9/19(日)、9/20(月)、9/23(木)、9/26(日)

山を下りて『さあケーキセットだ!』という気持ちで十勝三股まで行く人多いでしょ。そこで”お休み”の札が掛かっていた時のショックを和らげるために、優しいオーナーがこのブログにてあらかじめお教えいたします(笑)

ちなみに三国峠カフェは毎日やっています。
ぬかびら温泉のビストロふうかは、9/27以外営業するそうです。またペンション森のふくろうは、金曜日から月曜日と祝日(9/23)にランチ営業とのことです。

とはいえ、いづれのお店もコロナ対応されているので、いつもよりは定員が少なめだったり変更があると思います。
というわけで、この秋はお昼の予定をしっかり立ててから遊びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です