9/17の三国峠

今週は天気に恵まれた一週間でした。
今日はサイクリングのお客さんを三国峠まで送ってきたけど、晴れて色づき始めた森がきれいに見えました。


山頂辺りは完全に紅葉の見頃ですねぇ。
元々は、この山を越えて高原温泉・沼めぐりコースへ行く日だったけど、緊急事態宣言が出て中止😢
う~ん、
高原温泉もそろそろ見頃だろうと思うと、残念であります。

そうそう話は変わりますがこの松見大橋、日産のキックスという車のCMに使われてる、ような気がする。

CM最後で、うす暗い中走って行く場面が松見大橋だと思うんだけどなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です