十勝三股駅の駅名標

『これは白昼夢なのか?』というお話です。

今日の午前中、十勝三股に行ったら昔の駅の跡に集まってる人がいました。
あんなとこで何してんの?と、野次馬根性丸出しで近寄って行ったらww


昔の駅名標が立ってる😲
これって、三股山荘さんの横に立ててあるヤツじゃん。
俺は白昼夢でも見てんのか(・・?

撮影に来てる人と一緒に三股山荘の皆さんもいらっしゃったので話を聞くと、なんでもこの地域の動画撮影を依頼されて、昔の駅の跡に一時的に置いたみたい。


う~ん、
駅のあった場所に立ってると雰囲気が増すねぇ。

撮影が終わったら残念ながら元の位置に戻るそうです。
(三股山荘さんには申し訳ないけど)やはりこういったものは”あるべきところ”に置いた方がいいんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です