ある種のテロ

宿の二階にマンガや北海道の書籍を置いている談話コーナーがあります。
昔からここで”知らないうちに本が増えている”現象が起こるのですが‥

先月気がついたら、「NARUTO」の分厚いのが24巻ある!
どこのお客さんが寄贈してくれたのか分かりませんが、これだけで小さめの段ボール1箱分はあるよ~。

その「NARUTO」、うちの奥さんが読み始めちゃった😱
「忍者の話はねぇ」とか「まだハマっていない」とか、ゴニョゴニョ言ってるけど…
マンガが好きだから、きっと寸暇を惜しんで読むぞ(笑)

すでに寝る部屋には、第一巻がセットされております。

あ~、ヘルパーえりちゃんが明日帰っちゃうのに!
緊急事態が明けたから、先月後半よりもむしろ今月上旬の方がお客さの多いのに!!

この時期にマンガを増やすなんて、これはもうある種のテロ行為でございます(笑)
などといろいろ書きましたが、まんがを寄贈してくださった方ありがとう❣俺も休館になったらのんびり読みま~す。

“ある種のテロ” への2件の返信

せんべぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です