ユース号退院

2004年12月から働いて入れているYHのワゴン車。

今年車検だったので、先月下旬クルマ屋さんに持って行ったら『ボディーに何カ所か穴が開いてて車検通らないよ。でも修理はうちでは手に余る』的なことを言われてしまいました。急きょ上士幌ボデーさんに行って『これが無いと商売が成り立たないんです😢』と泣きつき、修理してもらうことに。

けっこう重症だったみたいだけど、昨日直したという連絡をいただき、

本日無事退院してきました。

とはいえ明後日にはクルマ屋さんに再度持って行って、車検と別の部品交換でまたしばらく入院です。
という事で、退院というよりは転院でございます。

買ってから17年。32~33万キロぐらい走ってるから、色々ガタが来るお年頃なのかもしれません。
俺もいいお歳だから、老人同士頑張ろうねYH号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です