ドローンショーって、面白いねぇ

12/15から道の駅かみしほろで行われている、「ドローンショ―」を子供たちと見に行ってきました。オリンピックの開会式でも話題になった、たくさんのドローンが空に絵を描くやつです。

18:30と19:30の2回行われて、内容も(少し)違うらしいです。
我々は19:30の方で見てきました。
クリスマスという事でそれにちなんだ演出ですが、

上士幌町のマスコット「ほろんちゃん」も登場。

正味10分程度のショーでしたが、十分楽しかったです。
ぬかびらから冬の夜道を30分走っても見る甲斐があると思います。
12/25までやっているので、近くにお越しの際はぜひ見に行ってはいかがでしょう。

注意点としては、”寒い”です。夜のアーチ橋ツアー並みの覚悟でお出かけください。あとは車社会の上士幌だから、駐車場がいっぱいになるので、早目に行った方が良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です