浴室改装工事

ただいま休館中なので、昨日から片側の浴室の改装工事を大工さんにやってもらっています。


ご利用された方はご存知かと思いますが、コンクリートむき出しの所はヒノキの板があった部分です。
新築した時に貼ってから16年。5年ぐらい前から腐り始めてきてしまい、さすがに危なくなってきたので貼りかえることになりました。本当は再度ヒノキを貼りたかったんですが、コロナ禍でそんなお金はなく😢、やむを得ず普通の浴室材を貼ることになります。
ヒノキではなくなったけど、色や光の反射などで少し明るい感じになると思います。

コロナがなければ、去年か今年にはもっと大掛かりにいろいろ直したかったんだけどなぁ。お金が尽きてきた‥
せめて来年はもう一つの浴槽の壁ぐらい直したい。

ということで、
みんな泊まりに来てね~!
↑結局これが言いたいだけww

“浴室改装工事” への2件の返信

  1. 今年も行きます。
    去年から「北海道二輪旅応援宿巡り」2周目を始めました。
    いつもは9月だけど、今年は8月下旬に行くつもりです。

    1. バイクなら9月より8月の方が気温が高くて走るのには気持ちがいいかもしれませんね。
      今年もお待ちしていま~す。

BMWの岡戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です