ちょっとミスった

知り合いに『ご長寿だねぇw』と言われつつ、2004年から乗っているユースのワゴン車。
約2年前に30万キロを達成し、その後も頑張って動いてくれています。
まあ、先月札幌でいきなり止まったけど💦

そして昨日は、走行中に333333㎞のゾロ目になるのが分かっていたので、その瞬間を記録しようと30万キロの時のようにハンドルに張り紙をして走っていたんだけど‥


うっかりしていて、行き過ぎた😢

う~ん、ちょっと残念。
こうなったら、444444kmを目指してやる
頑張ってくれ、ハイエース!

“ちょっとミスった” への2件の返信

  1. コロナ感染拡大と私の八丈島への転勤によりすっかりご無沙汰しておりますが、ユースのワゴン車はもう18年にもなるんですね。30万キロ走って現役というのも凄いです。

    ちなみに、私が今乗っている車は平成9年のマーチをただ同然で譲り受けたものですが、走行距離はいまだに10万キロ弱です。島で使う分には問題ないですが、燃費がやや悪いのが唯一の欠点です。

    1. お久し振りです。
      しばらくお会いできていないと思ったら、八丈島に転勤されていたんですね。
      行ったことはないけど、温暖で過ごしやすそうなイメージがあります。
      うらやましい~!

      お車はうちのよりご長寿ですねぇ。
      長く乗っていると、いろいろガタが来ても愛着がわいてきて取り換え時が無くなりますよね。
      大切に乗ってあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です