お米が変わります

お客さんには全く関係ない話ですが(笑)
我が家のルーツ(俺の父方)は、新潟県上越地方で代々続く農家です。
そのため当宿のお米は、開業以来いとこが作っている新潟米を使っています。

「キヌヒカリ」から始まって、現在は「こしいぶき」と「ミルキークイーン」のブレンド米を使っておりました。

が、
いとこの田んぼで植える品種が変わり、今年度からは新しいお米になります。

「にじのきらめき」と「ミルキースター」のブレンド米だそうです。

うちの在庫量からいくと、11月から新しいお米になると思います。
どんな味かなぁ?
何より、一番オレが楽しみです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です