ランドリーのトリセツ

いろんな事情により、この冬から当宿のランドリー使用料金を値上げさせてもらいました。

それに併せて、乾燥機に張ってある使い方の説明も新バージョンに!
デザインは前回と同じ、”かじやん画伯”にお願いしました。
前回(1998年)は、たしかチャリダーだった画伯に「おにぎりあげるから説明書き書いて」ってお願いしたはずでした。

あれから四半世紀、もはや糠平温泉で気球の係留を行っていたのも知らないお客さんが増えてきたので、「今回はパンダ気球無しね」と言ってお願いしたところ、

新バージョン「タウシュベツで転んでもYHに強力乾燥機があるさ」の巻になりました。

かじやん、今回もありがとうね。
次はまた25年後ぐらいにお願いするわww

“ランドリーのトリセツ” への5件の返信

  1. 了解。紙も模造紙サイズになります。

    ってか、せんべぇって誰だよ!って、今気づきました笑笑

    1. イイねぇ、模造紙。
      今から下書きをお願いいたします(笑)

      ”せんべぇ”っていうのはね。うちのブログを始めた時のハンドルネームです。
      上士幌町がポータルサイトを運営していた時期につかっておりました。
      それが今まで何となく残っております。

      1. なるほー。

        ってか、しつこくてすみません今気づいた笑笑
        「たしか」チャリダーの、ってなんだよって

  2. 25年後は納期を1年でお願いしますm(_ _)m

    そうそう、気球が無くなってたことを知らなかった…… そしてこのボツになった影の気球バージョンがあることを誰も知らない( ̄▽ ̄;)

    1. 納期一年、了解で~す。
      その頃にはワタクシもお客さんもさらに高齢化しているので、文字は限りなく大きくしてください(笑)

      影の気球バージョンもかじやんらしくてよかったんだけど、今の糠平に気球が無いので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です