1/14のタウシュベツ川橋梁

今日は元ヘルさんと二人で長靴ツアー
この冬初めて、タウシュベツまで行ってきました。


南西側から見た橋の様子。
去年よりは薄いけど、今年も氷が橋の上にたくさん乗ってます。う~ん、アーチは大丈夫そうだけど側面はどこか壊れるかもしれませんねぇ…


北東側からの様子。
こちらはしっかり残ってくれそうです。
一番出ている部分で4分の1ぐらい氷の上に姿を現しました。
あと10日ぐらいしたら、もう1.5mぐらい出て冬の見ごろになってきそうです。

湖上が歩きやすかったので、帰りは少し寄り道しました。

アイスバブルを見つけたり、

再び御神渡りを見に行ったりしながら戻ってまいりました。

元ヘルさんに盗撮された一枚。
でも寒い湖の雰囲気が伝わってきて、ちょっとお気に入りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です