桜島大根 (゚д゚)!

鹿児島に暮らす古い友人から、突然段ボール箱が届きました。
「どした?」と思って箱を開けると、


それはそれは大きな『桜島大根』が入っておりました。

いただいたお手紙には”畑で作って物で少し小さいけど…”って書いてあるけど、これで小さいのか(゚д゚)!
他にも裏の庭になっていたサワーポメロっていうかんきつ類や、鹿児島のお菓子もいただきました。

エノさん、ありがとう!
北海道では見ないものばかりでうれしいよ。

という訳で、何とかこの巨大な大根を料理しなくっちゃです。
初めて扱うから、何ができるか分かんないよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です