2/8のスノーシュー&幌加温泉ツアー

水曜日は今シーズン一回目の「スノーシュー&幌加温泉ツアー」の日でした。

まずは第五音更川橋梁へ
滝の沢橋の北側からスノーシューを履いて森に入ります。
ちょっと歩くと、

廃線後に出るので、誰も通っていないところを橋に向かってズボズボ埋まりながら進みました。疲れるけど不思議な浮遊感もあって、短距離なら深雪のラッセルもいいもんです。

橋のそばで線路跡を離れて、

下からアーチ橋を眺めてきました。

その後もう一か所でスノーシューを楽しんで程よく汗をかいたら、今日のメイン?幌加温泉・鹿の谷さんの露天風呂に入ってから宿へ戻ってまいりました。

久しぶりの鹿の谷さんは、気持ち良かったわ~😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です