行動半径20㎞の男

この冬のヘルパーさんは、”いつもの”えりちゃんが2月半ばまでいてくれて、その後は東京から来た大学生・おのくんが頑張ってくれています。

今朝は10cmぐらい雪が積もったので、念願の雪かき。

ママさんダンプ(スノーダンプ)があるのに、「スコップで雪かきがしたい!」というこだわりの男です。

そんな彼の特徴は、とにかくどこまでも歩くこと。
「一日でどのくらい歩くの?」と聞くと、「まあ片道20㌔ですね」だそうです😨

先日もお休みの日に、幌加温泉まで歩いて宿泊。翌日は十勝三股まで歩いて三股山荘でご飯を食べ、ノースライナーで5の沢まで移動して、そこからYHまで歩いてました。

いや、すげー奴が来たw
ちなみに食欲もすごくて、YHのエンゲル係数が危険なくらい上昇中ですww

ということで?あと10日ぐらいだけど頑張ってねぇ、おのくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です