最後まで歩きまわる”漢”

3/5でヘルパー・小野くんのヘルパー生活が終了しました。

そして翌日には‥
先日歩いた十勝三股まで再び徒歩でお出かけ。
さらに今回は、日帰りで往復(゚д゚)!

「午前3時に出ま~す」という、良識あるワタクシには訳の分からないセリフを残して、早めの就寝。
翌日起きたら、「2:53に出発」というメモが!


10:00頃には三股に着いて、原っぱ、じゃなくって雪原で昼寝したそうですww

その後は、三股山荘で休憩して疲れが少しとれたのか、また歩いて18:00頃ユースまで戻ってきました。
いろいろ寄り道もしたので、トータルで50kmほど歩いたそうです。

もう‥
脳筋野郎なのか、小野くんは。
いっそ、東京にある母校の赤門まで歩いて帰ったらいいのに(笑)

という訳でこの冬も、二人のヘルパーさんに助けてもらって楽しく仕事が出来ました。