7/22のサイクリングツアー

今日は今シーズン初、十勝平野コースのサイクリングツアーがありました。
9:00ごろYHを出発したお客さんは清水谷まで国道を南下し、そこから東に折れて約2キロメートル坂を登り、あとは農道を緩やかに下りながら上士幌の市街までサイクリングされていました。

このコースは、午後に車で上士幌の指定場所までお迎えに行くので、のんびり走りたい方向けですよ~。(清水谷の坂を除く)


今日は町営温泉「ふれあいプラザ」で待ち合わせでした。

ちなみに自転車の後ろに写っている可愛いバスは、上士幌町の自動運転バス
アトラクションとして乗ってみたいんだけど、なかなか時間が取れなくって‥
乗り物好きの方は、乗車体験してみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です