無理やり、一周チャレンジ

9/30のブログに糠平湖の水位が上がってきて『タウシュベツ橋の周囲一周は終了かな?』と書いたけど、ホントに無理なのか試してきた(笑)


10/2の9:00頃
データによれば、9/30より27センチ水位が上昇しております。

う~ん、でもとにかく行ってみる
最難関は橋の南西側で川を渡るところ。ここは片側が80㎝ぐらいの崖みたいになっていて、その真下が一番水深が深いのです。この崖を降りるのは無理だろうと予測できてました。という訳で、時計回りに一周チャレンジ。

一人、思いっきり長靴が水没した人がいたけど

みんなで助け合って何とか一周できました~!

それもこれも、長靴が水没しても面白がってくれそうなお客さんばかりだったから。こういう時はユースやっててよかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です