上士幌のAコープ限定パン?

上士幌町の市街まで用事があったので、ついでにAコープルピナで買い物してきました。
ここでは帯広のますやパンが買えるので、時々立ち寄っているのですが、
ありました!今日は。
上士幌産の大正金時を使用した、上士幌限定(と思われる)パン。
フランスパンタイプしか残ってなかったけど、ポップを見る限り3種類ぐらいあるようです。
いつもあるわけではないようなので、見つけたら買ってみてはいかがでしょう。
甘く煮込んだ豆とフランスパンの取り合わせは個性的な味でした。


iscat (2009年06月03日 01時07分)
おおお!これは是非食べてみたいですネ!!!(≧▽≦)o-★

せんべぇ(2009年06月03日 15時10分)
食べてみてくださいね~!
上士幌限定を作るなんて、『ますやパン』さすがです。

かおり (2009年06月03日 19時23分)
パン好きとしては見逃せないですねぇ♪

今度行くとき買ってください(^_^)v

せんべぇ(2009年06月04日 23時22分)
了解です!
かおりさまのご命令とあれば、仕事をほったらかしても買いに参る所存…
んなわけないです。YHに連泊して、毎日バイクでルピナに買いに行きましょう。(空いた時間はもちろんヘルパーしてね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です