6/14のタウシュベツ川橋梁

一週間ぶりのめがね橋ツアーに行ってまいりました。
このところ雨が多かったので心配していましたが…

あ゛~、やっぱし沈んでる!
この一週間でだいぶ水位が上がってきたようです。
そろそろ水位の上昇が止まってほしいけど、こればっかりは天気とダム会社さんの都合でどうなるか分かりません。
まだ川の水も結構な勢いで流れこんでいるので、今のところ例年より沈み方が早くなっています。


iscat (2009年06月14日 17時54分)
おおっ、もうこんなに沈んでいるんですね!!!(^^;)
このとこまた雨続きですし・・・むむむ。

せんべぇ(2009年06月14日 23時06分)
そうなんですよ。
『糠平湖、今年はやる気だな』っていう感じで水位上がっております。
isuさまも見に来るなら、早めの方がいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です