まんぷく十勝

お客さんから十勝のグルメ、温泉について尋ねられた時に便利なのがこの一冊。
『まんぷく十勝』の2009-2010版が発売になりました。
十勝19市町村の飲食店や温泉etc.780件もの情報が詰まっています。
今回の巻頭特集はスイーツ。見ているだけで楽しくなります。
どうせなら道の駅のスタンプラリー風にして、
『完全制覇した人には(喰い過ぎで体を壊すでしょうから)1泊2日の人間ドックをプレゼント』なんてあったらおもしろかったのに。

地元の人だけでなく十勝を旅する方にもお勧めです。
今なら十勝のだいたいの本屋さんで平積みにして売っていると思います。


かおり (2009年07月21日 18時52分)
ランキング上がりましたね~♪
やりますねぇ♪♪

フェリーは今日から予約開始だったんだけれども、
もういっぱいでキャンセル待ちでした(TT)
なのでいましばらくお待ちください。
また連絡しますね~☆

せんべぇ(2009年07月21日 23時25分)
するするっと2位になっちゃいましたね。
ほんと、どこのどいつが見てるんだか(笑)
いや、ありがたい限りですが、プレッシャーもきついです
ちなみに以前1位のisuさんとお話ししたときにアクセス数を聞いたらびっくりするような数でした。
これ以上順位を上げるのは、とてもムリ~。

naka_fzx750 (2009年07月21日 19時53分)
こ、これを手に入れて、『妄想モード』に入るしかない…..。

せんべぇ(2009年07月21日 23時28分)
『妄想モード』いーっすねー。
私も妄想大好きで、くだらないことばっかり考えながら仕事しています。で、最近考えていることが口に出てしまうんですよね。
突然独り言を言っちゃうもんだから、ボケたのではないかと妻が不安視しているのが分かります…

まりりん (2009年07月21日 21時45分)
こんばんは

このシリーズ好きです。
新しいのが出てるんですね。

制覇は出来ないけど、妄想なら出来るかも。

今回も買おうかなぁ~~

せんべぇ(2009年07月21日 23時33分)
まりりんさん
コメントありがとうございます。
これで3号目、ですかね。ほんとに便利な本ですよね。
TSUTAYAの木野店で思いっきり売ってましたよ。ぜひお買い求めの上、妄想してください(笑)
ちなみに私はスイーツを見ているだけで、胃がもたれます
あまりにリアルなイメージが湧いてしまうからだろうか…
ホント、妄想しすぎです。