久々のサイクリングツアー

ヘルパーYUUちゃんがお休みなので、峠まで送ってあげました。
ここのところ5日ぐらいサイクリングツアーがなかったので、久々の三国峠です。
台風が近づいているようで、空気がやや湿り気を帯びていますが、そんな日は山がいつもより近く見える気がします。
さあYUUちゃん、雨が降る前にYHまで帰れるといいね。

ちなみに三国山の稜線では、わずかながら紅葉が始まっているのが見えました。
ちょっと早いですね。


工房 木 楽々(ki-rara) (2009年09月01日 07時45分)
三国峠からのサイクリングは楽しそうですね。
オッパイ山も綺麗に見えて、雄大な自然を眺めながらのサイクリングは爽快でしょうね。

せんべぇ(2009年09月01日 23時14分)
はいっ!
空気の澄むこれからの季節は、山の景色見一層きれいに見えてお勧めです。ki-raraさまもいつか遊びにおいでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です