えっ?チャリダー!

 昨日は寒かったですねぇ。風が吹き小雪の舞う中、ご予約なしでいきなりのお客様が一人来てくださいました。
 って、自転車で旅行してんの!!!!この時期に もう外は冬だし、氷点下になっているのに、まだいるんですねぇ、こういうツワモノが。なんでも5月に愛知県を出て、それからずっーーーーーと旅を続けているそうです。夜の幌加温泉へのツアーに行っていろいろおしゃべりをさせてもらったけど、こんなむちゃする奴、俺は好きです。
 今日は帯広に行って野宿だって(笑) その後襟裳岬方面へ移動するらしいです。どこかで見かけたら手でも振って応援してあげてね。

とりあえず、死ぬな~!


かおり (2009年11月04日 17時15分)
その足元は、雪・・・ですよねぇ。。。

こわ~っ
早く帰ってくださいね~!!

せんべぇ(2009年11月04日 21時48分)
はい、雪です。
最初に『自転車』って聞いたときは、聞き違いかと思ったよ。まさかまだチャリダーが旅しているとは思わなかったから。しかも結構薄着 人間やればできるもんですなぁ~。来年はかおりちゃんも11月の北海道をツーリングしてはどうでしょう

うま (2009年11月04日 17時36分)
この方・・・9月ごろ静内のとんかつ店でお見かけした方で
しょうか?!

せんべぇ(2009年11月04日 21時50分)
 そうかもしれませんねぇ。8月に道内に入って、それから気の向くままあっちこっとと旅を続けたそうですから。
 襟裳経由で道南に向かうらしいので、また静内を通るんじゃはないかなぁ。とんかつ屋さんで見かけたら(笑)レポートください。

果哉屋 (2009年11月04日 18時39分)
の・・・野宿?!  ごくり(汗
若いから大丈夫なのかしら。。。
風邪を引かないで頑張って帰って欲しいですね。^^;

せんべぇ(2009年11月04日 21時54分)
 彼は20代半ばです。若いってムチャ出来てすごいですね~。きっと今頃はテントの中から星を見上げているのかな。とにかく無事に帰れることをみんなで祈りましょう