こたつ セッティング

 本格的に寒くなってきましたね。今朝は消防団の定例行事でちょっと外に出ただけで耳が痛くなりました。
 そんな季節はやはりこれ!

 ということで、談話コーナー上のロフトにこたつを装備いたしました。このロフト部分、法律の関係で天井が140センチしかないけど、こたつに入って寝っ転がるとこの低さが穴倉っぽくて落ち着きます。これからの寒い冬、スキーやワカサギ釣りから帰ったら、こたつの中で夕食までのんびり読書、なんていかがでしょう。

 


まりりん (2009年11月20日 11時58分)
ここに住みたい・・・

せんべぇ(2009年11月20日 23時53分)
いいよ~。
お茶とミカン付きで一カ月4万円でいかがでしょう(笑)

かおり (2009年11月20日 19時51分)
(笑)まりりんさんのコメントに、思わずぷぷぷっと笑ってしまいました(*^^*)

せんべぇ(2009年11月20日 23時56分)
俺も爆笑!
『泊りたい』とは言われたことがあるけど、『住みたい』だもんね
今度かおりちゃんが遊びに来た時には、ロフトに上がる階段に“まりりん”と表札がかかっているかもしれません。