チャレンジャー

 この大雪の冬に、ヌプントムラウシ温泉(下図参照)に行った、大バカ者、じゃなくって、チャレンジャーお二人が無事生還しました。曙橋に車を止め、約15キロの道をひたすらスノーシューで走破し、1泊してお帰りです。
肝心のお風呂はどうでしたか~? と聞いたら、
冷たくて入れなかったとのこと

こんなお客さん、大好きです俺は。
いや~、お疲れさまでした。


どろりん (2010年01月06日 06時10分)
確かにチャレンジャーですね
天候次第じゃ遭難してもおかしくないし
まさに無事生還の表現がふさわしいです

せんべぇ(2010年01月06日 22時25分)
画像の右側の方は、実は4年前から計画していました。毎年冬に来て偵察しているのは知っていたのですが、天気が持ちそうということでついに今年決行したようです。なんでもヌプンに泊った夜は嬉しさのあまり?よく眠れなかったそうです
 これだけ天気に恵まれない年末年始に、唯一といっていいタイミングで行けたのは、神様の思し召しかな?