合言葉は『おっしゃる通りです』

 この前の連休から新しいスタッフ“いがちゃん”が来てくれました。まだ若いのにいろんなことを経験していて、社交ダンスからアーク溶接まで、なんでもできちゃう器用な女性です。2月から英語の勉強でフィリピンに行くので、ユースを手伝ってくれるのは残念ながら来週まで。短い間だけどよろしくね。

 『いがちゃん、どんなふうに画像載せようか?』と聞いたら、
 『ぬかびらの紀香ですから、、、』だって
 『いや、いがちゃん、いくらなんでもそれは言いすぎでしょう。』
 などと言ってはいけません。何せ相手は柔道・黒帯 『おっしゃる通りです』というのが正しい受け答えです。皆様もお気を付けください。