1/19のめがね橋

 今日も良い天気。午前中は風もなく暖かく感じられる中、お客さんとタウシュベツまでクロカンで行ってきました。湖の水位は順調に下がっているようで、ほんの一週間前と比べてアーチの部分がだいぶ出てきました。もう冬の見頃といってよいでしょう。
 1/30(土)にはガイドセンターさん主宰で、ぬかびら温泉街からタウシュベツまで行く歩くスキーのイベントもあります。事前予約制ですので、興味のある方はガイドセンターに問い合わせてはいかがでしょう。
 電話01564-4-2261


たびびと (2010年01月19日 18時36分)
今日も良い天気のようでうらやましい限りです。青空にある黒い点はひょっとしてレンズのホコリ?何日か続いているので気になりました。気になるといえば電話番号も・・・

せんべぇ(2010年01月20日 00時03分)
たびびとさん、ありがとう!
電話番号はガイドセンターじゃなくってうちのだね(笑) さっき直しました。
画像の点、というか染みは調べてみたら長女の指紋みたい
レンズ拭くやつを見つけて、何とかきれいにしたいです。
また何か変なところがあったら教えてね。