ご接待

今日はツアーのお客さんもなく、久々にお泊りもゼロなので、ヘルパーさんと遊んできました。うちのスタッフは本州の人たちなので、極寒地『ぬかびら』らしい湖上のワカサギ釣りにご案内。

湖上はかなりの強風でしたが、ワカサギ釣って、お昼にポークビーンズを食べて、三股山荘でお茶して帰ってきました。

 いがちゃん、いくちゃんたのしかった~?


まち (2010年01月20日 18時35分)
テーマが「ど~でもいい話」って!!
ちと笑っちゃいましたw

せんべぇ(2010年01月20日 22時52分)
ま、ま、身内ネタですから…
世の中のほとんどの方には『ど~でもいい』話です(笑)

紀香 (2010年01月21日 22時03分)
すっごい楽しかったです~★
by ぬかびらの紀香

せんべぇ(2010年01月21日 23時31分)
こっちこそ、たくさん笑わせてもらいました
ヘルパーしてもらうのはあと1日だけど、最後まで楽しませてね。