2/8のワカサギ釣り

 今朝は気温も高く風のない穏やかな始まりでした。ワカサギ釣りも最初はテントなしでも釣れるぐらい。ここ半月の過酷な状況からすれば夢のような楽さです。
 しかーし、釣れゆき悪し おサカナ君いなくはないんだけど、渋いまま終了となりました。今日のお客さん、ゴメン。釣り場選びが敗因かもしれません


ねこん (2010年02月08日 20時02分)
やっぱり、お天気は最高だったんですね。
今日は上士幌へ行ったけど、黒石平付近で手間取ってすっかり雲行きが怪しくなっちゃいました。。。

せんべぇ(2010年02月09日 23時16分)
午前中は最高でしたよ。久々に湖上からニペソツ山やウペペサンケ山がはっきり見えました。でも、午後からは強風

ひらかた (2010年02月08日 21時15分)
こんばんは
ヤッパリ ワカサギの長期休暇ですかね??
寒かったし風もきつかったんで
何時ごろお帰りになるか????
チョット聞いてもらえませんか
湖にご在宅の折にお目に掛かりたいのですが

せんべぇ(2010年02月09日 23時18分)
ワカサギ君どうしちゃったんでしょうねぇ、今年は。いつもたむろしている場所にいないし、釣れる時間も微妙にずれている感じです。でも、留守ではありませんよ。釣針でしつこくノックしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です