休息日

 ホントど~でもいい話ですが、今日は2/5以来3週間ぶりにツアーもなく買い出しもせずで、日中宿におりました。
溜まっていた仕事もある程度片づけ、服を洗濯中にちょっと休んでいたら…

ヘルパーいくちゃんに盗撮された
挙句の果てには、『塩崎さんが昼間いるとなんかヘンな感じ』とまで言われる始末
連れ合いにもやや邪険にされ、居場所がないよ~
なんとなく、定年退職して家でゴロゴロしていたら、妻にもてあまされている気分です。

ハイハイ、分かりました。明日からはまたツアー頑張るからね~!


まち (2010年03月02日 11時55分)
>>塩崎さんが昼間いるとなんかヘンな感じ

職場で笑いを堪えるのが大変です・・・
いくちゃんさん ナイスです


iku (2010年03月02日 17時48分)
まちさん
まちさん

お褒め頂きありがとうございます!!
最近すっかり『食いしんぼうiku』が定着しつつあり、危機を感じていました。
まちさんのおかげで『ナイスコメンデータiku』として新たな方向性が見えてきました!ありがとうございます!

せんべぇ(2010年03月02日 23時18分)
ikuちゃん、君に休みをやるとろくな事を書かんな
そんなことだと、さっきも夜10:00過ぎてからケーキ食っていたのばらすぞ
まったく、これでダイエットなど片腹痛いわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です