クロカン改め、お散歩ツアー

 昨日のブログでも書いたように、2/26の雨で湖上がスケートリンク状態です。そのためクロカン(歩くスキー)でめがね橋へ行くのが危険すぎるため、今日は長靴で歩いてきました。ついでにソリも持ってね
平らなところは長靴で進み、丘があればソリ滑り~!

 お客さんと童心に帰って遊んできました。雨が降った後でツルツルだから、良く滑って楽しかったです。
 ですが、その様子を見かけたガイドセンターのK君から、「いい年して痛々しい」と言われてしまった いーんだよ、おもしろけりゃ


参加者 (2010年02月28日 19時34分)
そうです。面白ければいいんです!
本当に楽しめました。ありがとうございました。

せんべぇ(2010年02月28日 23時29分)
だよね~。
こんなぬかびらは珍しいので、俺も楽しかったです。

クッキングパパ (2010年03月01日 19時40分)
楽しそうですね♪

自分が楽しければ 良いのですよ(笑)

これからは、軽アイゼンを持って行った方が良いですね〜
先月の連休の時も、軽アイゼンを付けていると とても楽でした!

そうそう、忘れてしまった手袋の郵送 ありがとうございます☆

ではでは

せんべぇ(2010年03月01日 23時36分)
いや~、本当に楽しかったよ。明日もツアーがあるので、また滑ってくるつもりです。そして明後日は雪の予想。降ったら通常のクロカンに戻す予定なので、一時だけの限定ツアーでした。
そうそう、手袋は今日クロネコヤマトで送りました。週末、スキーを楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です